ドキュメンタリー映画、マジでガチなボランティア

ニュース

トップ ニュースアーカイブ

ニュース

雑誌「オルタナ」にGRAPHISの活動が特集されました。

雑誌「オルタナ」17号(2010年February / 2010年2月26日発行)にGRAPHISの活動が特集されました。

オルタナ掲載記事

PDFファイルで詳しく読む(1)

PDFファイルで詳しく読む(2)

Web版には映画の事についても取り上げて頂きました。
http://www.alterna.co.jp/379

カテゴリー:メディア掲載

特別上映 in 府中市生涯学習センター講堂

弊社制作のドキュメンタリー映画「マジでガチなボランティア」が府中市生涯学習センターで上映され、約110名の方々にお越しいただきました。

DSC_0099.JPG

DSC_0108.JPG

館内には府中市市民活動支援課の方々が貼ってくださったポスターが…

DSC_0094.JPG

DSC_0096.JPG

前日まで、九州の実家に帰っていた主人公の石松宏章くん。
上映後に講演を行うため、控え室で内容を確認中。
かなり緊張気味です。

DSC_0091.JPG

DSC_0102.JPG

こちらが、上映後の講演の様子。

DSC_0113.JPG

質疑応答も行われ、参加者から鋭い質問が続出。
石松くんは、緊張しながらもきちんと答えていました。

DSC_0111.JPG

この後、聖-satoshi-さんのミニライブも行われ、大盛況のうちに上映会は終了。

当日の模様は、参加頂いた方が詳しく書いて下さいました!

Lに捧げるちいさな図書館

ありがとうございます!

府中市役所市民活動支援課の皆様、このような機会を設けて頂き、本当にありがとうございました!

カテゴリー:イベント報告

【イベント報告】府中市生涯学習センター上映会映像をアップしました!

昨年2月 府中市生涯学習センターで行われた上映会の模様をアップしました!

早いもので、府中市役所市民活動支援課の皆様に主催して頂いた上映会から ちょうど1年が経ちました。
皆さんご存知の通り、昨年12月には渋谷シネクイントで劇場公開もされ今春には渋谷アップリンクでの公開も決定!全国公開に向けてますますマジガチ旋風は拡大し続けています。

今回アップした府中市生涯学習センターの上映会では映画の主人公である石松さんの講演も行われ、今日まで続く映画「マジガチ」の歩みにとってスタートとも言える大事な催しでした。会場にお越し頂いたお客様の中には、実際にボランティア活動を行っている方、これから始めようと考えている方、石松さんと同世代の若者や、若者からパワーをもらおうと訪れたご年配の方など老若男女さまざま、その数なんと総勢110名!お客様からのコメントにも熱がこもっていました。本当にありがとうございました!
それでは、今一度感謝の意味を込めて、上映会の映像をお届けいたします!
府中市役所市民活動支援課の皆様、ありがとうございました!

■上映会を多くの皆様がブログに取り上げて下さいました!
 当日の盛り上がりは皆様のおかげです、ありがとうございました!

「Lに捧げるちいさな図書館」樹様より
上映会のお知らせ記事
上映会レポート(お友達の まろうさぎさん からのご感想も掲載されています!)

「東京のはずれでまちづくりを考えるブログ」よっしー様より
上映会のお知らせ記事

「My Favorite Scene」sachi様より
上映会のお知らせ記事

「府中の暮らしレポート」fuchu-man様より
上映会のお知らせ記事

■関連記事
特別上映 in 府中市生涯学習センター講堂
産業能率大学上映会

カテゴリー:イベント報告

 

ページTOPへ