ドキュメンタリー映画、マジでガチなボランティア

【イベント報告】日本アセアンセンターにて上映会が行われました

2012年7月16日(月)
日本アセアンセンターにて
カンボジアウィーク特別企画として『マジでガチなボランティア』の上映会が行われました!

在日カンボジア留学生協会代表によるご挨拶や、
里田監督のスピーチの後、上映が行われました。

上映後、在日カンボジア留学生のみなさんが、カンボジアに古くから伝わるアプサラダンスを披露してくださいました!
このダンスは動きに特徴があり、カンボジア独特の雰囲気があるといわれています。

その後会場では、映画のこと、ボランティアのこと、カンボジアの現状など、様々な意見が交わされました。

ご来場くださいました皆様、在日カンボジア留学生の皆様、ありがとうございました!

カテゴリー:イベント報告

【イベント報告】銀座・紙パルプ会館にて上映が行われました!

2012年7月1日(日)銀座・紙パルプ会館 5階、湖山医療福祉グループ セミナールームにて
「マジでガチなボランティア」の上映会&トークショーが行われました。

劇中にも登場する、認定NPO法人サイド・バイ・サイド・インターナショナル主催による今回の上映。

約4ヶ月ぶりに都内での公開となりました。



あれよあれよとお客様でいっぱいになる会場。。。



上映前のトークショーでは監督・プロデューサーを勤めた里田と、
GRAPHIS現役生が登場(残念ながら写真はありませんが…)
認定NPO法人サイド・バイ・サイド・インターナショナルの佐々木夫妻にもトークに参加して頂きました。

そして今回の上映会に協賛していただいた湖山医療福祉グループの湖山代表にもご登壇いただきました!



上映後はミニパーティが開かれ、映画について、ボランティアについての意見が交換されました。
皆様、ご来場ありがとうございました!

カテゴリー:イベント報告

 

ページTOPへ