ドキュメンタリー映画、マジでガチなボランティア

ニュース

トップ ニュース 【イベント報告】蒼あんな&れいなさん トークセッションが行われました!

ニュース

【イベント報告】蒼あんな&れいなさん トークセッションが行われました!

2010年12月12日、『王様のブランチ』リポーターなどで活躍中の、蒼姉妹「蒼あんなさん・蒼れいなさん」を招いてのトークセッションが行われました。


※YouTubeで視聴はこちら
あんなさん・れいなさんに映画の感想などを語って頂きました!

れいな:
ギャル男とか、こういうことするんだっ!て正直びっくりしました。
最初のほうからすごい泣きそうになって、堪えながら頑張って観てたんですけど、他人のためにゼロからなにかを、マジでつくろうと思えるっていうことに、すごく感動しました。

あんな:
ボランティアとは、一方的に何かを与えるものだと思っていたんですが、そうではなくて、与える側もそこから何かを学びとっていて、お互いに与え合っているんだなと感じました。一方的に与えていると思っている人は、偽善に思えてしまうんですけど、(この映画では)どちらにも優劣がなくて、とても感動しました。
私も明日からなにか始めたいなと思いました。

ありがとうございました!

シネクイントでの上映は、今週いっぱいで終了です(12/17まで)。
まだご覧になっていない方、お早めにお越し下さい!

==================================================================
蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」
http://ameblo.jp/aoi-shimai/
==================================================================

カテゴリー:イベント報告

«  

ページTOPへ